(23)達弥西心のHMU

達弥西心のHMU

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(183/220) - HMU 達弥西心

もう一度鍛え直して走れるようになったらいいなと思います。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(182/220) - HMU 達弥西心

いまは走った方がいいと思うけれど、歩きます。ときどき立ち止まりますし、歩くのはゆっくりです。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(181/220) - HMU 達弥西心

私はセールスやっていた27歳から36歳が一番元気だったと思いますが、とにかく走っていました。何を急ぐわけではなく走っていました。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(180/220) - HMU 達弥西心

2番目が学校をやりたいと思っています。走り回れる子どもや若者に走り回れなくなった私が持ているすべてを伝えたいのです。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(179/220) - HMU 達弥西心

そうすると奇跡は日常的に出てくると思います。頭だけで考えていたら起こらないことが起こります。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(178/220) - HMU 達弥西心

身体を持っているが故に動けないということは確かにありますが、本当の自分自身だけになったつもりで、こうやって動いてほしいんだよねという感じです。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(177/220) - HMU 達弥西心

天意にぴったりと沿う実践をしてみたいと思っています。みなさんも本当の自分自身が思う通りに身体を動かすということにチャレンジしてみてください。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(176/220) - HMU 達弥西心

そしてゼロになったら、言われているとおりに動いてみたい。と思っています。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(175/220) - HMU 達弥西心

ちょっと違うかな、ちょっと解釈が違うかなというところがあるかもしれません。それをまずゼロにしたい。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(174/220) - HMU 達弥西心

今もやっているつもりですが、時々何分の1ミリくらいは違っているかなと思うこともあります。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ