(23)達弥西心のHMU

達弥西心のHMU

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(191/220) - HMU 達弥西心

ようやく、これが人生かさればもう一度、今度はもっとうまく生きてみせると、今やっと思えるようになったのです。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(190/220) - HMU 達弥西心

私自身は、とにかく走り回ったし、走りながら体験して法則を掴みましたが、たくさんの無駄な動きもしました。周り道もしたし、うまくいかなくて諦めたこともたくさんありました。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(189/220) - HMU 達弥西心

でも、これは覚えておいた方がいいということは、教えておいた方がいいと思っています。それを使うか使わないかは、その子のことです。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(188/220) - HMU 達弥西心

どうせ、こういうふうにやったら?と若者に言っても、その通りにはやりませんから。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(187/220) - HMU 達弥西心

大人の真似をしろとか、見て盗めとか、苦労はした方が良いとか言う人もいますが、私は苦労はしない方が良いと思っています。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(186/220) - HMU 達弥西心

そこで、学校で何をするかというと、体力的に余力のある若者に、大人の智慧を積み込んでやりたいのです。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(185/220) - HMU 達弥西心

オジサンは、ちょっと出来なくなっていたりします。大丈夫かなと思ってみていると、もう一歩が出なくて、やっぱり前へ倒れてしまったりします。頭では分かっているのですが、できなくなっている。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(184/220) - HMU 達弥西心

ハンドベースボールを見ていても、若い人の体の動かし方を見ていると、あんなに動かして大丈夫?という動きをしますが、ちゃんとそれで大丈夫です。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(183/220) - HMU 達弥西心

もう一度鍛え直して走れるようになったらいいなと思います。

●HMU創立の日記念式によせて(2010年5月9日)(182/220) - HMU 達弥西心

いまは走った方がいいと思うけれど、歩きます。ときどき立ち止まりますし、歩くのはゆっくりです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ